2019年1月26日土曜日

札幌市北区麻生3~「こっぺ屋」のボリュームあるチキンカツパンに舌鼓

どうも、(@daiouoka)です。
今回はこっぺパン専門店の「こっぺ屋」に行ってきました。過去2回はラーメンでしたが、パンも大好きなのです。
前回→札幌市北区麻生2~ちょい安550円ラーメンを食す 

北区麻生のこっぺパン専門店「こっぺ屋」に行ってきた


ホームページはこちら→こっぺぱん専門店 こっぺ屋
地図(グーグルマップ)は一番下に貼り付けてあります。場所は上のホームページからも確認できます。「pocket」とついてるだけに店内は非常に狭いです。5人入ればぎゅうぎゅう詰めになるぐらい。

 上の写真は店の奥から撮っています。
さてどれにしようかな… と棚をいろいろ見ます。

「大判」の二文字を発見。あんまり長居するのも悪いのでこれに決定! さっそく家に帰ります。


実食と予想外のボリューム


ついでにガラナも買ってきました(※こっぺ屋で売られていません)。改めてパンを持つと、500mlのガラナペットボトルよりも重く感じます。

持ってみると「ズッシリ」と重い。これはかなりボリュームあるな。と感じられます。他にも甘いパンなどがありましたがこの重さならこれ1つでお腹いっぱいになると思いこれだけ購入。

わかりづらいですね… 写真下手だな…
それではいただきます。
※なでしこの画像はイメージです。

via GIFMAGAZINE

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

パンはモチモチしてますね。チキンはタレと絡んで良いです。が、甘め…かな? ちょっと気になりますが、それでも美味しいです。

これ一つで十分お腹いっぱいになりました。シャケを揚げたパンと2つ買わなくて正解でした。買ってたら確実に食べきれなくて後悔してましたw 金欠もたまには良いほうに転がることもあるんですねw
甘いパンも期待できそうです。また行って食べたい味です!
ぜひ行ってみて買ってみてください! なお、お店の駐車場・駐輪場はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿