2018年12月30日日曜日

はてなブログから移転しました

はてなブログ(http://daiouoka.hatenablog.com/)から移転です。

このブログについて

PVないのだから、はてなブログpro代がもったいないと思って移転しました。
はてなブログでは曜日ごとに更新する内容が違っていたりしてました。

こちらの更新頻度とか

こちらbloggerでは基本的に同じように更新しますが、曜日ごとに内容が変わるかは不明です。
特に最初のほうは、はてなブログからいくつかエントリーを引っ張ってこようと考えているので。
 はっきりいってまだ手探り状態です。(´ε`;)ウーン…

タイトルについて

ブログタイトル、始めは「何もしてないのに人生壊れた」にしようかと思ったのですが、ちょっと暗すぎるかな? と思って前向きな感じがする「人生直すために何かする~」にしました。人生直したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿